胃弱アラフォー主婦の生活向上

胃弱アラフォー主婦の生活向上

胃弱アラフォー主婦、生活を向上させたいブログ。

【リンガーハット】ぎょうざはにんにくなしで胃に優しく口臭なし!

f:id:momoyulife:20181013202004j:image
f:id:momoyulife:20181013202006j:image

・にんにくは胃弱に大敵!でもリンガーハットだとにんにくなし!

リンガーハットのぎょうざはにんにく不使用とのことでテイクアウトしてみました!にんにくって胃弱にとっては刺激がキツい時がありまして、少し摂りすぎるだけでたちまち胃もたれ胃痛に苦しむ事に。。にんにくたっぷりラーメンなんて絶対ムリで

たぶん寝込むレベル…

どうやらにんにくのアリシンという成分が胃に刺激を与えるようです。

しかしこのリンガーハットのぎょうざは

それを少しも心配することなく食べられる!

 

リンガーハット餃子は券売機で持ち帰りボタンを選んで買う!

リンガーハットは入り口券売機で食券を買う方式です。

まず持ち帰りボタンを押して、持ち帰り専用メニューの中の餃子を選び

出てきた食券を店員さんに渡します。

食券を渡すときに席に案内されそうになったので 持ち帰りであることを伝えました。

 

満員の店内で座ってられる場所もなく

餃子完成まで待ってる時間ちょっとビミョーでしたが

しばらくしたら奥から袋入りで持ってきてくれました

餃子ゲット!

 

帰宅して

お店で見かけても購入を我慢していたあのぎょうざが!自由に!と、喜びつつ早速箱をあけると!

・かわいいサイズだけど、でもそれがいい!

チョコーン…と、あらずいぶんかわいいサイズではないですかー?箱が大きく

感じる?  

でも、小さいって事はたべきりサイズで気軽に買える!ということでもありますね!

しっかり食べたい場合は2人前の購入がよさそうです。 味は、はっきりしていてスナックとか、しょっぱい系お菓子みたいな、子供なんかも好きそうな味!5個ペロリでした。

軽食気分にぴったりで、おやつや夜食にも行きたい感じです。

気軽に買えるしこれはハマってしまいそうです!